追浜仁正クリニックの方針

毎日の暮らしを楽しむことを大事にしていただきたい、
そのサポートを私たちにお任せください。

透析と食事療法をきちんと行っていれば、透析日以外は自分の過ごしたいように生活を送ることが可能です。外出をしたり、旅行をしたり、スポーツを楽しんだり。毎日の暮らしを楽しむことこそ大事にしていただきたい。そして、それをお手伝いしたいと追浜仁正クリニックは考えます。

当院では、地域で安心して透析治療をお受けいただけるよう、患者様と誠実に向き合いあたたかみのある医療・看護の提供に努めています。患者様にとって透析はわかりにくいことが多いかもしれませんので、疑問や不安、気になることがあれば遠慮なさらずにお声をおかけください。できるだけわかりやすい言葉でしっかり説明させていただきます。

仁術の心をもって正しい医療を提供する。

温かい愛と奉仕の精神をもって、自分が患者さんであればどのような医療を求めるだろうかと常に自問し続けること。

医療において謙虚さこそ最も大切な資質である。謙虚な姿勢をもって、医療にあたる専門職同士が互いに尊敬し合い、高め合える信頼関係を持つこと。

常に最新の医療知識と技術の獲得を目指し、患者さんに安心して頂ける医療人となるように努力する。

追浜仁正クリニックのご紹介

追浜仁正クリニックは、2001年に設立した通院透析専門のクリニックです。京浜急行線「追浜駅」より徒歩4分と駅から近く、患者様に通院していただきやすい環境を整えています。旅行透析にも対応していますので、横須賀方面へのご旅行やご出張の際にはどうぞご利用ください。

地域で安心して透析治療をお受けいただけるよう、患者様にあたたかく誠実に向き合いながら、質の高い医療・看護の提供に努めています。地域の皆さまに頼りにしていただける地域密着の透析クリニックをめざし、スタッフ一同、精一杯に努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。